クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 【クレディセゾン発行UCカード】コンビニ入金の利用方法が知りたい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【クレディセゾン発行UCカード】コンビニ入金の利用方法が知りたい。
A. 回答

スマートフォンで支払用バーコードを発行し、身近にあるコンビニでご返済いただけます。
ご返済後、基本すぐにご利用可能枠に反映します。

※システムメンテナンスにより毎月15日0:00~16日6:00はご利用いただけません。
上記日時に入金処理が行われた場合、ご利用可能枠に反映するまでお時間いただくことがございます。

※クレディセゾン発行のUCカード会員さまのみご利用いただけます。
発行会社の確認方法はこちら


以下の手順でご利用ください。

1.スマートフォンでアットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)へログイン
※お支払い希望のカードでログインが必要です。

【アットユーネット(インターネット)】
アットユーネットへのログイン・新規登録はこちらから
上記よりログインのうえ、「コンビニ入金」をご選択ください。

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順で入金メニューをご確認いただけます。

アプリTOP > 右下のメニュー > お支払金額の変更 > 請求金額の入金 入金方法の選択 > コンビニ入金

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら


2.返済したい債権・金額を指定して入金受付、支払用バーコードを発行

【お支払可能債権】
・今回請求分
・請求確定分のご利用残高(ショッピング・キャッシング)
・請求未確定分(ショッピング・キャッシング)
※今回請求分に年会費または分割払いの請求額が含まれる場合は、今回請求分のご返済完了後、請求確定分・請求未確定分をご入金いただけます。
※分割払いは今回請求分のみご入金いただけます。


3.取扱コンビニレジにてバーコードをスマホで表示してお支払い

入金受付当日23時59分までに取扱コンビニにてお支払いをお済ませください。
期限を超過した場合は、バーコードが無効となり入金いただけませんのでご注意ください。

【取扱コンビニ】
・セブンイレブン
・ローソン
・ファミリーマート
・ミニストップ
・セイコーマート
・MMK設置店(取扱店はこちら


《ご注意》
入金は1回につき30万円までが上限です。
※30万円を超過する場合は、複数回にわけて入金受付いただければご返済いただけます。(入金受付毎にバーコードを発行いたします)

コンビニ支払手数料はお客様ご負担となります。

バーコード発行後に新たなご利用データが届くなど残高に変動があると、お支払後ご利用可能枠に反映するまでお時間がかかる場合がございます。申込完了後、お早めにお支払いください。


コンビニ入金について詳しくはこちら

※当社はコンビニ収納サービス「マイペイメント」を利用しています。
マイペイメントホームページはこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる