クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > 二重に請求されている場合、どうすれば良いですか。
弊社では請求のお取り消しができないため、お客様より直接ご利用先へ二重の請求になっている旨のお問い合わせをお願いします。
ご利用先よりキャンセルデータが届き次第、ご請求額より差し引きとなります。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。