クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > メールアドレス会員としてセゾンポイントモールで利用登録したのですが、仮登録メールが届きません。どうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
メールアドレス会員としてセゾンポイントモールで利用登録したのですが、仮登録メールが届きません。どうしたら良いですか。
A. 回答

仮登録の確認メールがご指定のメールアドレスに届かない場合、以下のケースに該当しないかをご確認ください。

・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていませんか。

・入力したメールアドレスに誤りがありませんか。

・メールボックスが一杯になっていませんか。

・ドメインの指定受信設定(パソコンメール拒否設定など)により、一定のメールのみ受信する設定になっていませんか。


仮登録メールは、配信後24時間経過すると無効になります。
登録から24時間以上経過した場合は、改めてセゾンポイントモールの利用登録をお願いします。
※一部のお申し込みについては、仮登録メールは配信されずに登録完了となる場合があります。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる