クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイントを貯める(セゾンポイントモール) > メールアドレス会員としてセゾンポイントモールで利用登録したのですが、仮登録メールが届きません。どうしたら良いですか。
仮登録の確認メールがご指定のメールアドレスに届かない場合、以下のケースに該当しないかをご確認ください。
・「迷惑メール」フォルダにメールが振り分けられていませんか。
・入力したメールアドレスに誤りがありませんか。
・メールボックスが一杯になっていませんか。
・ドメインの指定受信設定(パソコンメール拒否設定など)により、一定のメールのみ受信する設定になっていませんか。
仮登録メールは、配信後24時間経過すると無効になります。
登録から24時間以上経過した場合は、改めてセゾンポイントモールの利用登録をお願いします。
※一部のお申し込みについては、仮登録メールは配信されずに登録完了となる場合があります。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。