クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > セゾンポイントモールへ登録した情報を確認/変更する方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールへ登録した情報を確認/変更する方法を教えてください。
A. 回答

アットユーネットIDでログインの方

アットユーネット内にて確認/変更いただけます。
アットユーネットへのログインはこちら


| メールアドレスでログインの方

セゾンポイントモールへログイン後、本サイト最上部の「登録情報変更」→「基本情報の登録・変更(メールアドレスなど) 」より登録情報を確認/変更いただけます。
セゾンポイントモールへのログインはこちら

《ご注意》
生年月日、性別の変更はできません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる