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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールのポイントがマイナスされました。なぜですか。
A. 回答

お取引のキャンセルや各ショップの付与条件を満たしていない場合などに、一度ポイントが付与された後で取消となる場合がございます。
※ポイント付与時期とは異なるタイミングにて、後日マイナス処理がされる場合がございます。

一度キャンセルしてからご購入しなおす場合なども、再度セゾンポイントモールの経由が必要となります。
キャンセル画面後からのサイトページでの再購入は、セゾンポイントモール経由外の直接購入となりますのでご注意ください。
また、それぞれのショップの 「【必読】ポイント付与条件」、「【必読】このショップのご注意」より必ず付与条件をご確認のうえ、ご利用ください。

上記で解決しない場合はこちら

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