クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > メールアドレスでセゾンポイントモールへログインしていますが、複数回セゾンポイントモールへ登録してしまった場合、どうすれば良いですか。また別々のIDで貯めたポイントは合算できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
メールアドレスでセゾンポイントモールへログインしていますが、複数回セゾンポイントモールへ登録してしまった場合、どうすれば良いですか。また別々のIDで貯めたポイントは合算できますか。
A. 回答

セゾンポイントモールのメールアドレスでのログインIDは、お一人様一つのみご登録いただけます。

複数ご登録されている場合は、一つのセゾンポイントモールIDでご利用をご継続いただき、不要となったセゾンポイントモールIDは、退会のお手続きをお願いします。また、複数のセゾンポイントモールIDで獲得されたポイントは合算できません。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる