クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイントを貯める(セゾンポイントモール) > メールアドレスでセゾンポイントモールへログインしていますが、複数回セゾンポイントモールへ登録してしまった場合、どうすれば良いですか。また別々のIDで貯めたポイントは合算できますか。
セゾンポイントモールのメールアドレスでのログインIDは、お一人様一つのみご登録いただけます。
複数ご登録されている場合は、一つのセゾンポイントモールIDでご利用をご継続いただき、不要となったセゾンポイントモールIDは、退会のお手続きをお願いします。また、複数のセゾンポイントモールIDで獲得されたポイントは合算できません。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。