クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > ​セゾンポイントモールのポイントが付与されません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
​セゾンポイントモールのポイントが付与されません。なぜですか。
A. 回答

セゾンポイントモールのポイント付与条件は1,000円のご利用ごとに1ポイントとなるため、1,000円に満たないご利用については永久不滅ポイント積算の対象外となります。

また各ショップページにて【必読】このショップのご注意、【必読】永久不滅ポイント付与条件、【必読】セゾンポイントモールご利用に関する注事項を掲載しております。成果対象外条件に該当する場合、付与条件期間を満たしていない場合は、ポイント付与されませんので各条件をご確認ください。

なお、Amazonに関しましては月によりポイント積算対象となるカテゴリが変わります。
対象カテゴリ以外のご購入は対象外となるため、ショップページ情報を必ずご確認のうえ、ご利用ください。

ご購入やご利用完了後に、別商品のご利用などが複数回ある場合は再度セゾンポイントモールを経由ください。連続でのご利用はできません。

推奨環境外の端末、プライベートブラウジング(シークレットモード)、不安定な接続環境下などからのご利用や、ショップアプリの自動起動、cookie軽減アプリや広告ブロックのご利用、セキュリティ設定、個人のブックマークからの遷移などによりセゾンポイントモール経由とならない場合があります。

上記で解決しない場合はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる