クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > 【クレディセゾン発行UCカード】コンビニ入金で選択できない入金メニューがあるのは、なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【クレディセゾン発行UCカード】コンビニ入金で選択できない入金メニューがあるのは、なぜですか。
A. 回答

選択できないメニューがある場合、以下の可能性があります。
※分割払いは今回請求分のみご入金いただけます。


| 「●月●日お支払分(今回請求額)を支払う」が選択できない場合

・今回請求額の支払いが口座引落、早期返済等ですでに完了している。

・今回ご請求がない。


| 「請求確定分(今回請求額含む)ご利用残高を支払う」が選択できない場合

・請求確定分支払いが口座引落、早期返済等完了している。

・請求が確定しているご利用残高がない。

・今回請求額に年会費、分割払いが含まれている。
※今回請求額のご返済完了後、請求確定分のご利用残高があれば選択可能となります。


| 「請求未確定分のご利用残高を支払う」が選択できない場合

・請求未確定分を全額支払い済で、入金できる残高がない。

・直近のご利用がない。(受付時点でご利用店から当社に到着しているご利用がない)

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる