クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > 【クレディセゾン発行UCカード】コンビニ入金で選択できない入金メニューがあるのは、なぜですか。
選択できないメニューがある場合、以下の可能性があります。
※分割払いは今回請求分のみご入金いただけます。
| 「●月●日お支払分(今回請求額)を支払う」が選択できない場合
・今回請求額の支払いが口座引落、早期返済等ですでに完了している。
・今回ご請求がない。
| 「請求確定分(今回請求額含む)ご利用残高を支払う」が選択できない場合
・請求確定分支払いが口座引落、早期返済等で完了している。
・請求が確定しているご利用残高がない。
・今回請求額に年会費、分割払いが含まれている。
※今回請求額のご返済完了後、請求確定分のご利用残高があれば選択可能となります。
| 「請求未確定分のご利用残高を支払う」が選択できない場合
・請求未確定分を全額支払い済で、入金できる残高がない。
・直近のご利用がない。(受付時点でご利用店から当社に到着しているご利用がない)
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。