クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > キャッシング  > ATMでキャッシングを利用する際に、希望する支払回数が表示されないのはなぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ATMでキャッシングを利用する際に、希望する支払回数が表示されないのはなぜですか。
A. 回答

提携金融機関ATMによっては、リボ払いが表示されない場合がございます。

ご希望の支払い回数が表示されない場合は、他の提携金融機関ATMをご利用ください。
利用できるATMなど、キャッシングについて詳しくはこちら


キャッシング1回払いをご利用後、あとからリボ払いへご変更いただくことが出来ます。また、キャッシングのリボ宣言をいただくと、お手持ちのカードはそのままに、国内・海外を問わずキャッシング1回払いのご利用分が自動的にリボ払いになります。
※こちらはクレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方のサービスです。
カード利用後、リボ払いに変更できますか。
自動リボ(リボ宣言)とは何ですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる