クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 海外滞在中でカードが使えません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
海外滞在中でカードが使えません。なぜですか。
A. 回答

ご不便をおかけしております。恐れ入りますが、電話窓口にて状況をお調べいたします。

電話窓口にお問い合わせいただく場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりご連絡ください。
お問い合わせ先の詳細は以下をご確認ください。
海外からつながる電話番号はこちら

【ショッピングの場合】
カードの磁気不良などでご利用できない場合は、ご利用店舗より現地のカード会社(カード承認窓口)へお電話をしていただくよう、お申し伝えください。困難な場合はお手数ですが、電話窓口までご連絡ください。


参考:海外でのカードの使い方

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる