クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 海外滞在中でカードが使えません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
海外滞在中でカードが使えません。なぜですか。
A. 回答

ご不便をおかけしております。恐れ入りますが、電話窓口にて状況をお調べいたします。

電話窓口にお問い合わせいただく場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりご連絡ください。
お問い合わせ先の詳細は以下をご確認ください。
電話番号の確認はこちら

【ショッピングの場合】
カードの磁気不良などでご利用できない場合は、ご利用店舗より現地のカード会社(カード承認窓口)へお電話をしていただくよう、お申し伝えください。困難な場合はお手数ですが、電話窓口までご連絡ください。


参考:海外でのカードの使い方

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる