クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > Web明細に登録しているか確認する方法を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
Web明細に登録しているか確認する方法を教えてください。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)よりご確認いただけます。

【アットユーネット(インターネット)】
以下より、現在の設定をご確認ください。
現在の設定に「WEB明細を希望する」と表示されている場合は、Web明細にご登録されております。
アットユーネットへのログイン・新規登録(無料)はこちら

【UC Portal(アプリ)】
以下の手順で、明細書受け取り方法欄をご確認ください。
「Web明細を希望する」と表示されている場合は、Web明細にご登録されております。

アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 登録情報の確認(入会日・年会費など) > 明細書受け取り方法
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。

UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら

《ご注意》
ご利用明細の受け取り方法は、(家族カードを除く)カードごとに設定されております。複数枚のカードをお持ちの場合は、カード毎にご確認ください。


関連Q&A:郵送(紙)明細を停止し、Web明細へ変更したい。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる