クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご利用明細書の発送・発行 > ご利用明細を郵送(紙)で受け取る方法に変更したい。
アットユーネット(インターネット)またはUC Portal(アプリ)にてお手続きください。
複数枚のカードをご変更される場合、カードごとにお手続き必要です。
※毎月15日20:00までにお手続きいただくと、次回のご利用明細書(毎月20日頃発行)から登録のご自宅宛にお送りします。
※クレディセゾン発行のUCコーポレートカードをお持ちの方は、アットユーネットからお手続きください。
【アットユーネット(インターネット)】
以下よりお手続きください。
▼アットユーネットへのログインはこちら
【UC Portal(アプリ)】
以下の手順でお手続きください。
アプリTOP > 右下のメニュー > カード登録情報の確認・変更 > 登録情報の確認(入会日・年会費など) > 明細書受け取り方法「変更する」 > ご利用明細書の郵送を希望する
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
▼UC Portalを開く・ダウンロード(無料)はこちら
上記よりお手続きができない場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
《ご注意》
●郵送によるご利用明細書をご希望の場合、ご利用明細書発行手数料をご負担いただく場合がございます。
▼郵送(紙)のご利用明細書有料化について詳しくはこちら
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。