クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > セゾンポイントモールのカード保有宣言について知りたい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
セゾンポイントモールのカード保有宣言について知りたい。
A. 回答

カード保有宣言とは、セゾンポイントモールにメールアドレスでログインされている方(オープン会員の方)が、アットユーネットIDとセゾンポイントモールの会員情報を紐づけるお手続きです。無料でご登録いただけます。

お手続きいただくと、UCカードのクレジットご利用で貯めた永久不滅ポイントとセゾンポイントモールサイトで貯めたポイントが合算して貯まります。
各サービスポイントも合算され、お手続きから2~3日後にポイントの合算及び情報が反映します。

カード保有宣言後のセゾンポイントモールログインIDは、カード保有宣言で登録されたアットユーネットIDをご利用ください。


《ご注意》
ポイント運用をご利用中の方がカード保有宣言をされた場合、運用中のポイントは自動的に移行されません。
運用中のポイントを売却いただき(運用口座からも取り出し)、永久不滅ポイントに戻ったことをご確認のうえカード保有宣言のお手続きをお願いします。

すでに永久不滅ポイントが貯まるカードのアットユーネットIDでセゾンポイントモールをご利用の方は、「カード保有宣言」手続きの必要はありません。

永久不滅ポイントが貯まらないカードや家族カードをお持ちのアットユーネット会員の方も、カード保有宣言後はセゾンポイントモール内の全ショップが利用可能になりますが、永久不滅ポイントはメールアドレスのアカウントに貯まります。宣言後のログインIDもメールアドレスとなります。

カード保有宣言でご登録されたUCカードを解約された場合、カード保有宣言は自動的に解除され、特典もなくなります。

カード保有宣言後のポイント合算について詳しくはこちら


関連Q&A:カード保有宣言の手続き方法を教えてください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる