クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイントを貯める(セゾンポイントモール) > セゾンポイントモールのショップを利用していないのに、サンクスメールが届いたのはなぜですか。
セゾンポイントモールで実施しているキャンペーンにエントリーをした場合も、ショップの訪問時と同様の扱いとしてサンクスメールをお送りする場合があります。
またスマートフォン版の「ポイコン」とPC版「セゾンツールバー」はセゾンポイントモールの機能のため、こちらをご利用いただいた場合も、セゾンポイントモール経由での訪問としてサンクスメールをお送りしています。
「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。
※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。