クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ポイントを貯める(セゾンポイントモール) > セゾンポイントモールのショップを利用していないのに、サンクスメールが届いたのはなぜですか。
セゾンポイントモールで実施しているキャンペーンにエントリーをした場合も、ショップの訪問時と同様の扱いとしてサンクスメールをお送りする場合があります。
またスマートフォン版の「ポイコン」とPC版「セゾンツールバー」はセゾンポイントモールの機能のため、こちらをご利用いただいた場合も、セゾンポイントモール経由での訪問としてサンクスメールをお送りしています。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。