クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > サンクスメールの配信を停止したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
サンクスメールの配信を停止したい。
A. 回答

メール配信サービスを希望しないお客さまや、セゾンポイントモールを経由したのみでお買物等のご利用がないお客さまも、経由ができていることをお知らせする重要なメールとして配信しております。
そのため、個別での配信停止はできません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる