クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 加盟店の方  > 【加盟店のお客さま】カード決済端末機が故障した等の場合、売上票・売上集計票・封筒はどこで注文できますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
【加盟店のお客さま】カード決済端末機が故障した等の場合、売上票・売上集計票・封筒はどこで注文できますか。
A. 回答

以下いずれかの方法でご請求いただくか、弊社ホームページ上で臨時売上票・臨時売上集計票をダウンロードいただけます。お届けの場合は2週間程度お時間をいただくことがありますので、お急ぎの場合は臨時売上票・臨時売上集計票をご利用ください。

| HPでのご請求

加盟店お取扱いツール請求


| 電話でのご請求

UC加盟店デスク(音声応答サービス)にて対応しております。

各種電話番号


| 臨時売上票・売上集計票をダウンロード

緊急時の臨時売上票・売上集計票に関するご案内


この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる