クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > 売上票について > 【加盟店のお客さま】カード決済端末機が故障した等の場合、売上票・売上集計票・封筒はどこで注文できますか。
以下いずれかの方法でご請求いただくか、弊社ホームページ上で臨時売上票・臨時売上集計票をダウンロードいただけます。お届けの場合は2週間程度お時間をいただくことがありますので、お急ぎの場合は臨時売上票・臨時売上集計票をご利用ください。
| HPでのご請求
| 電話でのご請求
UC加盟店デスク(音声応答サービス)にて対応しております。
| 臨時売上票・売上集計票をダウンロード
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。