クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > UCへの振り込みを間違えてしまった場合、どうしたらよいですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCへの振り込みを間違えてしまった場合、どうしたらよいですか。
A. 回答

当社へのお振り込みを間違えてしまった場合は、以下をご確認ください。


| 予定金額より多く振り込んでしまった

予定金額以上に多く振り込みをしてしまった場合について詳しくは、以下リンクをご確認ください。
二重または過剰に支払ってしまった場合について教えてください。


| お名前やお客様番号を誤ってしまった/入れ忘れてしまった

お名前や9桁のお客様番号を誤ってしまった場合や入れ忘れて振込をしてしまった場合、お客様のご希望とは異なる入金処理となる可能性があります。
カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。


| 指定の支払い日とは違う日に振り込んでしまった

手数料に差異が発生するため、お手数ではございますが、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる