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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UC Portalへカードを追加(登録)したのにアプリのホーム画面に戻り、追加したカードに切り替わりません。どうしたらよいですか。
A. 回答

現在表示されているカードのアットユーネットIDで登録/ログインしている可能性があります。

確認をしたいカードのアットユーネットIDでカード追加またはログインしてください。

アットユーネット(インターネット)は、個々の「カードごとに」IDが異なります。
追加したカードのID・パスワードを入力しても、ホーム画面の表示カードが切り替わらない場合は、以下手順で追加したカードが一覧にあるかご確認ください。
アプリTOP > カード画像右のカード変更 > 登録カード
※希望するカードをタップすると表示が切り替わります。

【直近でカード申し込みされた方】
オンラインでカードをお申し込みされた場合は、ご登録のEメールアドレスへ「【UC アットユーネット】手続き完了のお知らせ」が届いていないかご確認ください。アットユーネットIDと初期パスワードが記載されております。

【アットユーネットID・パスワードがご不明な方】
UC Portal(アプリ)より、カード追加またはログイン画面の「新規登録・再登録」ボタンへお進みいただき、アットユーネットの再登録をお願いします。

《ご注意》
アットユーネットの「IDおまとめ設定」へご登録いただいた場合も、すべてのカードが同じID・パスワードに変更されません。

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