クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 電話リレーサービスに対応していますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
電話リレーサービスに対応していますか。
A. 回答

手話・筆談でのお問い合わせはセゾン手話サービス(登録不要・通話料無料)をご利用ください。

セゾン手話サービスについてはこちら

なお、セゾン手話サービスがご利用いただけない夜間・早朝(20:15~翌日9:00)の紛失・盗難に関するご連絡については、電話リレーサービスに対応しています。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる