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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
キャッシングの利用ができませんでした。なぜですか。
A. 回答

キャッシングが利用できない理由に、以下の可能性がございます。


| 利用可能額がない場合
利用可能額がない場合、またはキャッシングご利用枠の設定がない場合は、ご利用いただけません。
※振込キャッシング(いつでもキャッシュイン・サービス)をご利用の場合は、「22AEI009」「22AEB028」などのエラーコードが表示されます。

利用可能額の確認はこちら

利用可能枠の増枠または早期返済後、改めてキャッシングをご利用ください。

キャシングのお申し込み・増枠のお手続き方法はこちら

利用残高早期返済方法はこちら


| 引き落とし口座の登録手続きが完了していない場合

振込キャッシング(いつでもキャッシュイン・サービス)をご利用の際は、引き落とし口座へご利用金額を振込むため、口座のご登録が必要です。
※口座が登録されていない状態でお申し込みをした場合、「HEU02310」のエラーコードが表示されます。

口座のご登録手続きはこちら


| キャッシングがご利用停止になっている場合
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。 ※一部のカードについては、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。

参考:キャッシングの利用停止書面が届きましたが、この書面は何ですか。

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