クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > トラブル・お困りの方 > キャッシングの利用ができませんでした。なぜですか。
キャッシングが利用できない理由に、以下の可能性がございます。
| 利用可能額がない場合
利用可能額がない場合、またはキャッシングご利用枠の設定がない場合は、ご利用いただけません。
※振込キャッシング(いつでもキャッシュイン・サービス)をご利用の場合は、「22AEI009」「22AEB028」などのエラーコードが表示されます。
利用可能枠の増枠または早期返済後、改めてキャッシングをご利用ください。
| 引き落とし口座の登録手続きが完了していない場合
振込キャッシング(いつでもキャッシュイン・サービス)をご利用の際は、引き落とし口座へご利用金額を振込むため、口座のご登録が必要です。
※口座が登録されていない状態でお申し込みをした場合、「HEU02310」のエラーコードが表示されます。
| キャッシングがご利用停止になっている場合
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
※一部のカードについては、別途、専用窓口や提携先へご連絡をお願いする場合がございます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。