クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > リボ払いに変更できたか確認したい。
リボ払いのお申し込み方法によって異なります。以下をご確認ください。
【アットユーネット(インターネット)からのお申し込み】
以下よりご確認ください。
▼アットユーネット利用履歴はこちら
【UC Portal(アプリ)からのお申し込み】
以下の手順でご確認ください。
アプリTOP > 右下のメニュー > アットユーネットにログイン > アットユーネット利用履歴
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
【お電話でのお申し込み】
お電話にてリボ変更のお申し込みをした場合は、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
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