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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットからのメールが届きません。
A. 回答

アットユーネットからのメールが届かない場合は、以下のご確認をお願いします。
【重要なお知らせ】携帯主要3社における新料金プランにご変更された方へ(2021.4.8)


| 迷惑メール対策による未着の場合

「uccard.co.jp」からのEメールを受信できるように許可設定をしてください。
また、自動的に迷惑メールフォルダに振り分けられている場合もございますので、ご確認をお願いします。
アットユーネットから送信しているEメールがメールソフトやプロバイダーの迷惑メールとして設定されている場合、正常に届かないことがあります。Eメールが正常に届かない場合は、ご利用されているメールソフトやプロバイダーにて受信が拒否されていないかもあわせてご確認ください。
設定方法につきましては、各ソフトウェア提供元、プロバイダーにお問い合わせください。


| ご登録のメールアドレスに相違・変更がある場合

以下リンクより登録のEメールアドレスを確認のうえ、相違・変更がある場合はお手続きください。
アットユーネット登録内容確認はこちら


| お支払金額のお知らせメールが届いていない場合

アットユーネットでは、パソコンと携帯電話両方のEメールアドレスを登録することができますが、毎月お送りしているお支払金額のお知らせメールはご登録のパソコンのEメールアドレス宛にお送りしておりますので、ご確認をお願いします。

上記をご確認いただいてもEメールが届かない場合は、お手数ですが発行会社をご確認のうえ、カード会員ご本人様よりカード裏面の窓口までお問い合わせください。

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