クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > 配信停止手続き後どれくらいでセゾンポイントモールからメールは止まりますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
配信停止手続き後どれくらいでセゾンポイントモールからメールは止まりますか。
A. 回答

停止手続き前に配信が決定しているメールが一部送信されることがありますが、2~3日で停止されます。
ただし、一部お知らせメール(ポイント付与・情報変更完了のお知らせ・重要なお知らせ・Web明細など)は停止することができませんので、ご了承ください。

また、セゾンポイントモールを複数のログインID(以下参照)でご利用いただいている場合は、IDごとに配信停止の手続きが必要です。
・セゾンカードNetアンサーID/UCカードアットユーネットID
・クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンNetアンサーID
・メールアドレス(オ-プン会員さまのみ)ID

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる