クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ポイントを貯める(セゾンポイントモール)  > 配信停止手続き後どれくらいでセゾンポイントモールからメールは止まりますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
配信停止手続き後どれくらいでセゾンポイントモールからメールは止まりますか。
A. 回答

停止手続き前に配信が決定しているメールが一部送信されることがありますが、2~3日で停止されます。
ただし、一部お知らせメール(ポイント付与・情報変更完了のお知らせ・重要なお知らせ・Web明細など)は停止することができませんので、ご了承ください。

また、セゾンポイントモールを複数のログインID(以下参照)でご利用いただいている場合は、IDごとに配信停止の手続きが必要です。
・セゾンカードNetアンサーID/UCカードアットユーネットID
・クラブ・オン/ミレニアムカードセゾンNetアンサーID
・メールアドレス(オ-プン会員さまのみ)ID

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる