クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ログイン通知サービス  > アットユーネットのログイン通知を止められますか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネットのログイン通知を止められますか。
A. 回答

ログイン通知はアットユーネットより通知を「受け取らない」ように変更が可能です。
ログイン通知メールが不要な場合は、以下のリンクよりご変更ください。
アットユーネットにご登録のPCメールアドレス/携帯メールアドレスそれぞれに対し設定いただけます。
通知設定の変更はこちら


参考:その他ログイン通知に関するよくあるご質問はこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる