クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールに記載の金額とアットユーネットにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか。
以下のケースが考えられます。
|UCカードを複数枚持っている
UCカードを複数枚お持ちでそれぞれアットユーネットにご登録いただいている場合、カードごとにお支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールをお送りしています。
お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールに「ご利用のカード名称」を記載しておりますので、アットユーネットに表示されているカードと相違していないか、ご確認ください。
アットユーネットは各カードごとに異なるIDでご登録いただいておりますので、それぞれのカードのID・パスワードにてログインください。
▼ID・パスワードお忘れの方はこちら
|家族で同じメールアドレスを利用している
お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールは、アットユーネットにご登録いただいているメールアドレス宛てにお送りします。
ご家族様と同じメールアドレスを登録されている場合、ご家族様名義のカード利用分の場合がございます。お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールが複数件届いていないか、ご確認ください。
▼アットユーネットに登録しているメールアドレスの変更方法はこちら
|16日以降に入金やリボ変更などを行っている
お支払金額のお知らせ/今月のお知らせメールの記載金額は15日時点の金額の為、16日以降にリボ払いへの変更や支払増額、ご入金をされた場合金額が異なります。
その場合、変更後のご請求金額は、翌月2日までに表示されるアットユーネットの「銀行請求額」欄にてご確認ください。
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