クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > お支払金額確定メールに記載の金額とアットユーネットにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
お支払金額確定メールに記載の金額とアットユーネットにログイン後の「ご請求金額」が違うのですが、なぜですか。
A. 回答

以下ケースが考えられます。

|UCカードを複数枚持っている

UCカードを複数枚お持ちでそれぞれアットユーネットにご登録いただいている場合、カードごとにお支払金額確定メールをお送りしています。
お支払金額確定メールに「ご利用のカード名称」を記載しておりますので、アットユーネットに表示されているカードと相違していないか、ご確認ください。
アットユーネットは各カードごとにご登録いただいておりますので、それぞれのカードのID・パスワードにてログインください。
ID・パスワードお忘れの方はこちら


|家族で同じメールアドレスを利用している

お支払金額確定メールは、アットユーネットにご登録いただいているメールアドレス宛てにお送りします。
ご家族様と同じメールアドレスを登録されている場合、ご家族様名義のカード利用分の場合がございます。お支払金額確定メールが複数件届いていないか、ご確認ください。
アットユーネットに登録しているメールアドレスの変更方法はこちら


|16日以降に入金やリボ変更などを行っている

お支払金額確定メールの記載金額は15日時点の金額の為、16日以降にリボ払いへの変更や支払増額、ご入金をされた場合金額が異なります。
その場合、変更後のご請求金額は、翌月2日までに表示されるアットユーネットの「銀行請求額」欄にてご確認ください。


関連Q&A:お支払金額確定メールに請求金額が表示されるようになったのはなぜですか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる