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UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ログイン通知サービスとは何ですか。
A. 回答

アットユーネット(インターネット)へのログインを確認した際、ご登録のメールアドレス宛にログイン通知メールを送信するサービスです。
これにより、万が一の第三者による不正なログインに対し、お客様ご自身が速やかに確認できるようになります。
※本サービスは、一部対象外となるカードがあります。


| 通知設定について

ログイン通知サービスは、予め「受け取る」に設定されています。
ログイン通知メールが不要な場合は、以下リンクよりアットユーネットにログインのうえ、ご変更ください。
アットユーネットにご登録のPCメールアドレス/携帯メールアドレスそれぞれに対し設定いただけます。
通知設定の変更はこちら


| ログイン通知はどんな時に届きますか

ログイン通知はアットユーネットにログインがある度に、ご登録のメールアドレス宛にログイン通知メールを送信します。
詳細は以下よりご確認ください。
ログイン通知はどんな時に届きますか


| 通知メールがきたが、ログインした覚えがない場合

以下ケースに該当しないかご確認ください。
ログイン通知メールが来たがログインした覚えが無い


上記のいずれにも該当しない場合は、第三者による不正ログインの可能性がございます。
安心してUCカードをご利用いただくため、パスワードのご変更、もしくはアットユーネットの再登録をおすすめします。

アットユーネットのパスワードの変更はこちら
アットユーネットの再登録はこちら

《ご注意》
すでにアットユーネット登録済みの会員さまが新規登録よりお手続きした場合、明細書受取方法を郵送に設定していても、新規登録を行うことでWeb明細に変更されてしまいます。お手数ですが再度、明細書受取方法の変更ページにてご設定ください。
※一部、新規登録をしてもWeb明細に変更されないカードもあります。


参考:その他ログイン通知に関するよくあるご質問はこちら

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