クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > ログイン通知サービスとは何ですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ログイン通知サービスとは何ですか。
A. 回答

アットユーネットへのログインを確認した際、ご登録のメールアドレス宛にログイン通知メールを送信するサービスです。
2021年10月26日(火)より、セキュリティ強化のため、ログイン通知サービスを開始しました。
これにより、万が一の第三者による不正なログインに対し、お客様ご自身が速やかに確認できるようになります。
※本サービスは、一部対象外となるカードがございます。


|通知設定について

ログイン通知サービスは、予め「受け取る」に設定されています。
ログイン通知メールが不要な場合は、アットユーネットよりご変更ください。
アットユーネットにご登録のPCメールアドレス/携帯メールアドレスそれぞれに対し設定いただけます。
通知設定の変更はこちら


|ログイン通知はどんな時に届きますか

アットユーネットにログインがある度に、ご登録のメールアドレス宛に通知メールを送信します。
詳細は以下よりご確認ください。
ログイン通知はどんな時に届きますか


|通知メールがきたが、ログインした覚えがない場合

以下ケースに該当しないかご確認ください。
ログイン通知メールが来たがログインした覚えが無い


上記に該当しない場合、第三者による不正ログインの可能性がございますので、パスワードのご変更、もしくはアットユーネットの再登録をおすすめします。
アットユーネットのパスワードの変更はこちら
アットユーネットの再登録はこちら


参考:その他ログイン通知に関するよくあるご質問はこちら


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる