クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > 売上票について  > カード決済端末機が故障した場合の、売上票・売上集計票の記載方法・送付先を教えてください。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カード決済端末機が故障した場合の、売上票・売上集計票の記載方法・送付先を教えてください。
A. 回答

下記リンクに記載方法および、売上票送付先を掲載しておりますので、ご確認ください。

端末機故障時の、売上票・売上集計表の作成・記入方法

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる