クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > その他  > タクシーチケットの署名欄にカード名義人ではなく取引先のお客さまの名前を書いてしまった。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
タクシーチケットの署名欄にカード名義人ではなく取引先のお客さまの名前を書いてしまった。
A. 回答

ご利用に関する確認の連絡をさせていただく場合がございます。
連絡があった際は、ご協力お願いいたします。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる