クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > その他  > UCプリペイドカード(UC GIFT/UC PREPAID)が使えなかった。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCプリペイドカード(UC GIFT/UC PREPAID)が使えなかった。
A. 回答

【重要なお知らせ】
UC GIFTの販売は、2023年1月31日(火)15時をもちまして終了となります。
※UCギフトカード(紙ギフト)の販売は継続いたします。
UC GIFT販売終了のお知らせ


残高以上の金額はご利用いただけません。残高不足または本カードの利用不可店舗の可能性がございます。
残高は、WEBサイトにてご確認ください。

残高照会サイトのQRコードはカード裏面又はカード台紙、UCホームページ 「 UC GIFT/UC PREPAID ご利用案内」をご参照ください。
ログインにはカード裏面のカードID(数字16桁)、セキュリティコード(数字3桁)及び画像認証が必要となりますので、お手元にUC GIFT/UC PREPAIDをご用意の上、ご確認ください。

UCプリペイドカードを店頭でご利用の際、カードリーダーに通らない場合は磁気不良の可能性があります。
その際は再発行を承りますのでUCプリペイドデスクまでお問い合わせください。


【利用不可店舗】
高速道路
機内販売
ガソリンスタンド
暗証番号が必要な自動精算機
月額・継続契約の利用料金(公共料金(ガス・電気など)/携帯電話料金/新聞購読料 など)
3Dセキュア必須のインターネット通販(UCプリペイドカードは3Dセキュア未対応のため)


【お問い合わせ先】
UCプリペイドデスク
03-4332-5671
9:00~17:00、1/1休

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる