クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > その他  > UCギフトカードのインターネット注文後の受付完了メールが届きません。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCギフトカードのインターネット注文後の受付完了メールが届きません。
A. 回答

以下のお問い合わせ先までご連絡ください。
※土日祝日のお問い合わせは状況確認に日数をいただく場合がございます。

【お問い合わせ先】
UCオーダーデスク
0120-49-1164
9:00~17:00、1/1休


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる