クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > マイナポイントに申し込んだカード番号が変わった場合、何か手続きは必要ですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
マイナポイントに申し込んだカード番号が変わった場合、何か手続きは必要ですか。
A. 回答

お手続きは不要です。
紛失や有効期限の更新、同一決済サービス内のカードの切替などにより、カード番号が変わった場合は、マイナポイントの情報が自動で引き継がれます。

《ご注意》
紛失や更新、カードの切替などにより、カード番号が変わった場合に限ります。
一度申し込みをした決済サービスを変更することはできません。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる