クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > カード機能・サービス > UCカードからの保険やサービス案内の電話/ダイレクトメールを止めてほしい。
サービス関連のお電話やダイレクトメールの停止につきましては、お電話にて停止の手続きをいたします。
大変お手数ですがカードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
▼カードをお持ちでない方はこちら
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合がございます。
UC Portal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
《ご注意》
●停止手続きをいただいても、行き違いでダイレクトメールが発送される場合があります。
●カードご利用に関する重要なご案内は、書面でご案内を差しあげる場合がございます。
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※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。