クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > 家族カードの名義を変更したい。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
家族カードの名義を変更したい。
A. 回答

本会員さまと家族カード会員さまが同一姓への変更の場合に限り、ご名義変更を承ります。
※家族カード会員さまと本会員さまを別性にすることはできません。

カード再発行が必要となりますので、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる