クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 1回払い以外の支払い回数が使えないのですが、なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
1回払い以外の支払い回数が使えないのですが、なぜですか。
A. 回答

1回払い以外の支払い回数を指定している場合、ご利用店でお取り扱いできない支払い回数の可能性があります。
1回払いでご利用いただくか、ご利用店へご利用可能な支払方法について確認ください。

《ご注意》
お支払方法によって、お取り扱いできない期間・ご利用店がございます

カードのお支払い方法について詳しくはこちら
なお、ご利用時に1回払い・2回払い・ボーナス一括払いをご選択の後、アットユーネット・UC音声応答センター/UC音声サービスでリボ払いにご変更いただくことも可能です(ただし一時増額中の場合、リボ払いへの変更はできません)。

リボ変更について詳しくはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる