クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > 自分宛ではない郵便物が届きましたが、どうすれば良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
自分宛ではない郵便物が届きましたが、どうすれば良いですか。
A. 回答

ご面倒をおかけして申し訳ございませんが、以下の連絡先へお問い合わせください。

【郵便物記載の住所が別住所宛(誤配達)の場合】
お手数ですが、配達郵便局へのご連絡をお願いいたします。

【郵便物記載の住所が正しいが、宛名が別人の場合】
恐れ入りますが、郵便物に記載の電話番号または、UCコミュニケーションセンターまでご連絡をお願いいたします。
※カードの種類により専用窓口をご案内する場合がございます。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる