クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > ご請求・ご返済  > リボ払いの残高を早めに支払いしたい

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
リボ払いの残高を早めに支払いしたい
A. 回答

リボ払いの残高を、次回のお引き落し時に金額を増額してお支払いすることができます。
※1円単位で増額いただけます。
お申し込み期間内に、カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。
※最初のガイダンス終了後、何も入力せずにお待ちいただきますと順次オペレータにつながります。

【お申し込み期間】
締切日は月により異なります。
お客さまのご登録状況により、下記締切日とは限りません。お早目にお手続きをお願いします。
締切日を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更ができませんのでご了承ください。

2024年6月お引き落とし分の締切日:5月27日(月)まで
こちらの金融機関の方5月29日(水) まで

2024年7月お引き落とし分の締切日:6月26 日(水)まで
こちらの金融機関の方6月28日(金) まで


また、お振り込みやATMでのご返済も可能です。詳しくは、以下リンクをご確認ください。
引き落とし以外での早期返済方法はこちら

《ご注意》
増額引き落としは、その都度お申し込みが必要です。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる