クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > ご請求・ご返済 > リボ変更の期限が過ぎてしまいましたが、今から変更できますか。
恐れ入りますが、変更期限を過ぎた場合は、お引き落とし金額の変更はできません。
お支払いが困難なお客さまは、カードをお手元にご用意のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口までご相談ください。
UC Portal(アプリ)からもお問合せが可能です。
アプリTOP > 右下のメニュー > サポート > お問い合わせ > 電話
※ご利用のアプリのバージョン等により、一部画面や文言が異なることがあります。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。