クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > カードが磁気不良・汚損・破損で使えないのですが、どうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードが磁気不良・汚損・破損で使えないのですが、どうしたら良いですか。
A. 回答

磁気不良・汚損・破損でカードが利用できない場合は、カードを再発行いたします。
カードをお手元にご用意いただき、発行会社をご確認のうえ、本会員さまよりカード裏面の窓口またはこちらまでご連絡ください。
※ご契約内容により、専用窓口や提携先へのご連絡をお願いする場合があります。

当社に再発行のご依頼をいただいてから、1週間~10日ほどでご登録のカードの送付先へ「普通郵便(転送不要)」でお送りいたします。
※一部送付方法の異なるカードがございます。

カード再発行について詳しくはこちら
※リンク先はクレディセゾン発行のUCカードについてのご案内です。


関連Q&A:カードの再発行には手数料がかかりますか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる