クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > トラブル・お困りの方  > カードが磁気不良・汚損・破損で使えないのですが、どうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
カードが磁気不良・汚損・破損で使えないのですが、どうしたら良いですか。
A. 回答

磁気不良・汚損・破損でカードが利用できない場合は、カードを再発行いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。

当社に再発行のご依頼をいただいてから、1週間~10日ほどでご登録のカードの送付先へ「普通郵便(転送不要)」でお送りいたします。
※一部送付方法の異なるカードがございます。

カード再発行について詳しくはこちら
※リンク先はクレディセゾン発行のUCカードについてのご案内です。


関連Q&A:カードの再発行には手数料がかかりますか。

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる