クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > トラブル・お困りの方 > カードが磁気不良・汚損・破損で使えないのですが、どうしたら良いですか。
磁気不良・汚損・破損でカードが利用できない場合は、カードを再発行いたします。
カードをお手元にご用意のうえ、カード名義ご本人さまよりカード裏面の窓口までご連絡ください。
当社に再発行のご依頼をいただいてから、1週間~10日ほどでご登録のカードの送付先へ「普通郵便(転送不要)」でお送りいたします。
※一部送付方法の異なるカードがございます。
▼カード再発行について詳しくはこちら
※リンク先はクレディセゾン発行のUCカードについてのご案内です。
関連Q&A:カードの再発行には手数料がかかりますか。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。