クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > カード機能・サービス  > デバイス(端末)上に Google Payが表示されない場合、どうしたら良いですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
デバイス(端末)上に Google Payが表示されない場合、どうしたら良いですか。
A. 回答

まずはお使いのデバイスがGoogle Payの対象かご確認ください。
Google Payの対応デバイス(端末)は何ですか

対象の場合は、Google Play Storeより「Google Pay アプリ」のインストールをお願いいたします。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる