クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > お客様情報の確認・変更  > ショッピングの利用可能枠が下がりました。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
ショッピングの利用可能枠が下がりました。なぜですか。
A. 回答

当社では割賦販売法に基づいてお客さまの年収・ご利用状況等に応じた「支払可能見込額」の調査と「ショッピングご利用可能枠」の設定を行っており、その結果、ご利用可能枠を減枠させていただくことがございます。
割賦販売法に基づく「ショッピングご利用可能枠」の設定について詳しくはこちら

なにとぞご理解いただきますようお願いいたします。


なお、ショッピング利用可能枠が下がった場合も、当社にお届けいただいている勤務先、年収、同一生計人数、住宅費用等に変更がある場合は、最新情報をご申告いただくことにより、可能枠の増枠申込が可能です。
※審査によりご希望の意に添えない場合もございますので、ご了承ください。

ご利用可能枠の増枠方法は以下をご確認ください。
ショッピングのご利用可能枠を増枠することはできますか。

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる