クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A > アットユーネット! > アットユーネット!・UC Portalの利用明細【未確定】にあったマイナス(返金)が利用明細更新後からありません。なぜですか。
店舗からのご返金(マイナス計上)によりご返金が発生した場合など、アットユーネット!・UC Portal(アプリ)のご利用明細や、お支払金額が表示できない場合がございます。
その際には、お引き落とし前月末頃までにご利用明細書(書面)を発送いたしますので、お届けまでしばらくお待ちください。
※ご返金(お振り込み)させていただく場合、ご利用明細書(書面)でご案内いたします。
また、上記の場合も、アットユーネット!の『最近のカードご利用一覧』画面にてご利用内容がご覧いただける場合もございます。
今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。
※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。