クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > アットユーネット!  > アットユーネット!・UC Portalの利用明細【未確定】にあったマイナス(返金)が利用明細更新後からありません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
アットユーネット!・UC Portalの利用明細【未確定】にあったマイナス(返金)が利用明細更新後からありません。なぜですか。
A. 回答

店舗からのご返金(マイナス計上)によりご返金が発生した場合など、アットユーネット!・UC Portal(アプリ)のご利用明細や、お支払金額が表示できない場合がございます。

その際には、お引き落とし前月末頃までにご利用明細書(書面)を発送いたしますので、お届けまでしばらくお待ちください。

※ご返金(お振り込み)させていただく場合、ご利用明細書(書面)でご案内いたします。

また、上記の場合も、アットユーネット!の『最近のカードご利用一覧』画面にてご利用内容がご覧いただける場合もございます。

▼最近のカードご利用一覧はこちら


このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる