クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > キャッシング  > UCいつでもキャッシュイン・サービス(振込キャッシング)を利用しましたが、振り込みされていません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCいつでもキャッシュイン・サービス(振込キャッシング)を利用しましたが、振り込みされていません。なぜですか。
A. 回答

考えられるケースは以下のとおりです。

| お申し込み時間が翌営業日扱い

お申し込みいただく時間帯により、振り込み時間が異なります。
UCいつでもキャッシュイン・サービス(振込キャッシング)のご利用時間について詳しくは、発行会社をご確認のうえ、以下リンクよりご確認ください。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UCいつでもキャッシュイン・サービス(振込キャッシング)について詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UCいつでもキャッシュイン・サービス(振込キャッシング)について詳しくはこちら


| 該当口座なし

ご名義の新姓・旧姓の違いなど、お申し込み画面上で表示された取引口座の内容と、実際の金融機関での登録内容が異なっている場合お申し込みを取消します。
ご名義変更など、金融機関のお届け内容に変更があったお客さまは、当社へも口座変更のお手続きをお願いします。

口座変更方法についてはこちら

この情報は参考になりましたか

Q&Aを充実させるため
よろしければアンケートにご協力ください。

「もっとここが知りたかった」「ここが分かりづらかった」
などのご意見をご入力ください。

※個別の回答は出来かねます。
※お客様の個人情報は入力しないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる