クレジットカードのUCカードトップ > よくあるご質問Q&A  > キャッシング  > UCいつでもキャッシュイン・サービス(振込キャッシング)を利用しましたが、振り込みされていません。なぜですか。

UCカード よくあるご質問Q&A

Q. 質問
UCいつでもキャッシュイン・サービス(振込キャッシング)を利用しましたが、振り込みされていません。なぜですか。
A. 回答

考えられるケースは以下のとおりです。

| お申し込み時間が翌営業日扱い

お申し込みいただく時間帯により、振り込み時間が異なります。
UCいつでもキャッシュイン・サービス(振込キャッシング)のご利用時間について詳しくは、発行会社をご確認のうえ、以下リンクよりご確認ください。

【クレディセゾン発行のUCカードをお持ちの方】
UCいつでもキャッシュイン・サービス(振込キャッシング)について詳しくはこちら

【ユーシーカードおよびユーシーカードグループ発行のUCカードをお持ちの方】
UCいつでもキャッシュイン・サービス(振込キャッシング)について詳しくはこちら


| 該当口座なし

ご名義の新姓・旧姓の違いなど、お申し込み画面上で表示された取引口座の内容と、実際の金融機関での登録内容が異なっている場合お申し込みを取消します。
ご名義変更など、金融機関のお届け内容に変更があったお客さまは、当社へも口座変更のお手続きをお願いします。

口座変更方法についてはこちら

このQ&Aについてご意見をお聞かせください

評価いただきありがとうございました。
よろしければ、この評価をされた理由をお聞かせください。

今回のQ&Aについて「もっとここが知りたかった」「この部分がわかりづらい」などのご意見をご入力いただき、『送信』ボタンをクリックしてください。
ご意見を送られない場合は、『閉じる』ボタンをクリックしてください。
いただいた貴重なご意見は今後の運営に活かしてまいります。

※当フォームにお問い合わせをいただいても、お答えできかねますのでご了承ください。
※当フォームにはカード番号をはじめとした個人情報(氏名・住所・電話番号など)は入力なさらないようお願いいたします。

お問い合わせ内容:

閉じる